たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2010年08月05日

デジカメ活用塾作品 @三鷹まつり



デジカメ活用講座で作成しました。

まだまだ見にくくとんでもないですが、初動画を掲載します。
Pokiって黒だと思っていたので、軽い驚きでした。






  • 同じカテゴリー(身の丈起業塾)の記事
     身の丈起業塾 卒業出来ました。 (2010-08-15 22:55)
     起業塾 卒業プレゼンテーション終了しました。 (2010-08-13 09:18)
     身の丈起業塾 ビジネスプラン発表会 ① (2010-08-10 21:18)

    この記事へのコメント
    オモ!初動画!チュカハミダ~!

    コメントの挿入が上手!チョア~!
    すごいすごい!

    動画のUPは上手 ハヂマン 撮影が~(笑)
    Posted by jyajya at 2010年08月05日 15:18
    撮影は四苦八苦でした。
    使いこなすどころか、デジカメに使われている状態・・・。まだまだ修行が足りません。
    Posted by asarikoasariko at 2010年08月05日 15:47
    これいい!
    ミタカッチTV放送局に上げましょうよ!
    Posted by すこや at 2010年08月08日 07:27
    すこやさん

    コメントありがとうございます。
    そして、塾ではお世話になりました。
    色々な発見があり、今後に役立てて行きたいです。

    と、とんでもない、おこがましくてそんな大それた・・・。
    デジカメ操作をマスターする、といった基本的なことをもっときちんと身に着けたいです。

    また、コメントを頂けるような記事を書きたいです。
    Posted by asariko at 2010年08月08日 11:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    デジカメ活用塾作品 @三鷹まつり
      コメント(4)